スマートフォン版はこちら

はやかわ小児クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやかわ小児クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「はやかわ小児クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0036
住所 広島県広島市中区袋町6-46
電話番号 082-247-1890
診療科目 内科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はやかわ小児クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

広島リウマチ・内科クリニック 広島県広島市中区鉄砲町10-13 八丁堀伊藤久芳堂ビル3F
谷本内科クリニック 広島県広島市中区舟入南5-6-14
ユノ川産婦人科クリニック 広島県広島市中区新天地5-14 白純ビル3F
小川内科皮膚科 広島県広島市中区銀山町5-15
藤井病院 広島県広島市中区舟入本町14-6
笹尾クリニック 広島県広島市中区宝町4-7 笹尾ビル201
千田内科クリニック 広島県広島市中区千田町1-9-1 A-スカイコート2F
ひまわりクリニック 広島県広島市中区小町3-31-301
灰塚内科小児科医院 広島県広島市中区基町18-4-4
広島赤十字・原爆病院 広島県広島市中区千田町1-9-6


おすすめ病院の口コミ

  • テトさん
    米田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    家族全員かかってますが、とても人気にある病院で待合は多いです。ただ予約が取れるので予約で行くと30分以内には呼ばれます!クリニックを開かれてそこまで経っていませんが、先生はとても温厚な方で優しい上に的確に説明をしてくださいます。そのためか患者さんの年齢層も幅広く小さい子供さんから高齢の方までさまざまな人がこられています。子供が泣いても怒るところを見たことが無く安心して受診することができます。看護師さんもとても優しいです!
  • kitikenさん
    山崎内科クリニック 口コミ
    山崎内科クリニックは、建物が新しいので衛生的で大変きれいな病院です。
    看護師の対応もよく、小児科もあるのでお年寄りから子供まで利用してます。
    小学生であれば待ち時間に勉強できるスペースもあります。
    薬局もすぐ隣にありますので便利です。
    小児科専門医では1時間待つことも多くありますが、ここの病院では1時間も待つことはありません。
    先生の対応も適格にしてくださいます。
    駐車場も隣接していますので車を利用して来院するのも便利です。
  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    半年ほど前に、おなかの調子が悪く、下痢が3日間も続き、なかなか、調子が戻らずに、受診することにしました。

    予約していくと、すぐに診察してもらい、長引く下痢が原因で脱水にもなりかけていたようで、点滴を3日間ほど、毎日受けさせてもらいました。

    先生も看護師の方々も、とても優しく接していただき、点滴中も声をかけてくださり、とてもいい病院だと感じました。
    病院もきれいで、家からも近いので、とても便利がいいところにあります。
  • ひかりさん
    呉医療センター・中国がんセンター 口コミ
    外科の吉川先生は現在、呉市でよしかわ医院を開院されて院長先生ですが、
    週に一回、水曜日に外来と、手術をされている多忙な医師です。

    以前に一度外来受診日に先生じゃないと出来ない手術に行かれており、
    他の医師が変わりに診ておられました。

    私としては待ちたかったのですが、いつになるか分からないとの事でしたし、
    他の患者さんは諦めてその医師の診察を受けていましたから、仕方なく私も診察受ける事にしました。

    座って直ぐに電話があり、ちょうど○○さんですと、その医師が言われ、どうやら、電話口で待たすように言われたみたいで、その医師からは短い付き合いでしたねって微笑まれました。
    御自身の患者一人一人を大切にして下さる先生なのだと思いました。

    私の大事な薬が東日本大震災で生産供給が難しくなった時、薬局さんが代替え品を提案され
    他院の医師は軽く良いですよ?と言われたようですが、
    先生は「この人には必要な薬なので何とかして下さい」と言われたと聞きました。

    癌を疑う結果が出た時も、先生は私の身体の方を気遣って下さり、
    「悪いもので無いと良いと思います」と言って下さりました。

    患者の間では外科医は切りたがるだけと言うのが通説ですが、先生は患者さん一人一人の身体に負担にならないように、考えて下さるのだと思いました。

    現在、よしかわ医院の方に通っていますが、本当は状態が安定していなかった私の為には総合病院ですぐに対応出来る、呉医療センターに残るよう言われましたが、無理を言いついて行きました。

    いつでも見守って下さっているので安心して生活が出来ます。
    良い先生に出会え、感謝しています。
  • まぁさん
    かとう小児科アレルギー科 口コミ
    子供が、40度近くの熱をだし、家の近所のかとう小児科アレルギー科に受診しました。
    初めての子供の高熱にすごく不安でした。病院内にはかなりの人数の患者さんがいて、とても人気のある病院なんだと思いました。

    先生は、とても優しく診察してくださり、病状もきちんと説明してくださりました。
    看護師の方も人数がとても多く、細かく、子供の症状をチェックして、病院の体制もすごくととのっていると感じました。

    病院内はとても明るく、子供が飽きない工夫がされてあり、好感を持ちました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやかわ小児クリニックの口コミ詳細ページ上部へ